ホーム > ご利用ガイド > 楽市の基本サービス

楽市の基本サービス

ご注文・お見積りについて

楽市のインターネットショップは簡単5ステップでご注文・お見積りいただけます。

ご注文の流れ図

※Webサイトに掲載している商品は店頭販売も行っている為、店頭にて販売済みや予約が入っている場合もございます。その場合は弊店よりご連絡を差し上げますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

このページのトップヘ

配送・送料について

全国配送対応。送料一部楽市負担、お得な送料です。

送料は楽市が一部負担。送料ができるだけお安くなるよう努めております。

◆ご注文・お見積り依頼時は、「搬入不要(車上渡し)」「建物内への搬入・設置希望」からご希望配送方法をご選択いただけます。

◆お客様のご希望・商品量・配送地域に合わせて、下記4種類の配送方法の中から最もお安い最適な配送方法でお届けいたします。

路線便(西濃運輸ほか)

法人様宛限定の配送便です。
個人様(法人名・屋号がない)宛の場合はご利用いただけません。
商品点数が10点程度までの場合、最もお安く配送可能です。トラックの荷台上での商品受け渡しとなります。 お客様ご自身でトラックの荷台上から、商品を降ろしていただきます。 ドライバーは「荷降ろし」及び「搬入」等のお手伝いができません。

らくらく家財宅急便(ヤマトホームコンビニエンス)

個人様宛、法人様宛ともにご利用可能です。
商品点数が少量で搬入設置までご希望の場合の配送方法です。
路線便に比べ送料が割高となります。ドライバー2名にてお伺いし、搬入・開梱・設置・梱包材処分まで行います。 傷つきやすい高価な商品は、らくらく家財宅急便でしかお届けできない場合がございます

チャーター便

商品点数が一定量以上になる場合、 お客様専用でトラックを貸切るチャーター便配送でお届けとなります。
トラックの荷台上での商品受け渡しとなります。お客様ご自身でトラックの荷台上から、商品を降ろしていただきます。ドライバーは「搬入」のお手伝いができません。
別途費用にて業者を手配し、お客様のご指示の下、養生・搬入・設置・組立・梱包材処分まで請け負うことも可能です。

JRコンテナ便

チャーター便同様、商品点数が一定以上になる場合で、 JR路線がお近くにある中国・九州・北海道地方のお客様は、 JRコンテナ便でお安く配送できる可能性がございます。
トラックの荷台上での商品受け渡しとなります。お客様ご自身でトラックの荷台上から、商品を降ろしていただきます。 ドライバーは「荷降ろし」及び「搬入」等のお手伝いができません。
別途費用にて業者を手配し、お客様のご指示の下、養生・搬入・設置・組立・梱包材処分まで請け負うことも可能です。

お届けについてのご注意とお願い

  • ご注文の際には前もって、トラックの進入経路、商品の搬入経路(通路・戸口・エレベーターのサイズ等)を必ずご確認ください。
  • 商品の搬入ができず、返品となった場合には往復の送料をご負担いただきます。
  • 商品発送後、交通事情や荷量等によりお届け日の遅延が発生する場合もございます。
  • 商品の不良や延着等による二次的に発生する損害、作業時に発生した事故や怪我につきまして、当社は一切の責任を負えません。
このページのトップヘ

お支払い方法について

銀行振込、クレジットカード決済、代金引換の3種類から
お選びいただけます。

銀行振込

  • ご注文確定後に「ご注文確認メール」にて振込先の口座をご連絡いたします。
  • 請求書(メール)に記載の口座へお振込ください。
  • お振込が確認出来次第、ご注文商品のお届け日をご連絡致します。
    ※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

振込口座は下記3銀行からお選びいただけます。

りそな銀行 楽天銀行 PayPay銀行

クレジットカード決済

  • ご注文確定後にメールにてクレジット決済用URLをご連絡いたします。
  • メールに記載のクレジット決済用URLをクリックすると、決済用の画面が開きますので、必要事項をご記入の上、決済のお手続きをしてください。
  • クレジット決済の完了が確認出来次第、ご注文商品のお届け日をご連絡致します。

下記カードブランドがご利用いただけます。

VISA、マスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ

クレジット決済について

テレコムクレジット

代金引換

  • 商品お届けの際に宅配便ドライバーへ代金をお支払いください。
  • 代金引換時のお支払いは現金となります。
  • チャーター便、新品商品のメーカー直送便ではご利用出来ません。
  • 一部地域によっては代金引換がご利用できない場合がございます。
    その場合には銀行振込(前払い)またはクレジット決済への変更のご案内を致します。
  • ご注文確定後に、ご注文商品のお届け日をご連絡致します。
  • 配送業者が発行するお客様控え(代引金領収証)が領収書となります。
    ※代引き手数料は楽市が全額負担させていただいております。

後払い

企業様の場合、商品納品後の後払いにも対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。別途お手続きをご案内致します。

このページのトップヘ

納期について

通常7営業日前後でのお届けとなります。

納期について

ご入金(クレジット決済)確認後、クリーニングを行い発送作業をいたします。
通常ご入金(クレジット決済)確認後7営業日前後でのお届け、代金引換の場合にはご注文確定後7営業日前後でのお届けとなります。
商品量が多い場合、チャーター便・JRコンテナ便の場合、またお届け地域によって、納期まで7営業日以上のお日にちをいただく場合もございます。
詳しいお届け日につきましては、銀行振込・クレジット決済の場合はご入金確認後、 代金引換の場合はご注文確定後にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
ご希望の納品日があるお客様は、ご注文・見積もり時にご希望をお知らせ下さい。

このページのトップヘ

保証について

楽市の商品は安心の6ヶ月長期保証付きです。

保証について

楽市なら商品は6ヶ月の長期保証付きです。
通常の使用状態で故障や破損が生じた場合には、無償にて交換・修理・返品等の対応をさせていただきます。

不良品・破損時の対応について

商品が到着しましたら、速やかに確認をお願いいたします。
不良・破損・誤納がありました場合には、無償にて交換・修理・返金等の対応をさせていただきます。
※必ず商品到着後10日以内にご連絡ください。

このページのトップヘ

返品について

お客様都合の返品もお受けしています。

返品について

楽市は「お客様にご満足いただくこと」を第一に考えております。
お届けした商品にご満足いただけない場合、商品のイメージ違い・誤発注など、お客様都合での返品にも対応いたします。

※必ず商品到着後10日以内にご連絡ください。
※返品送料(実費)はお客様のご負担となります。また、お届け時の送料はご返金いたしません。
※新品商品はお客様都合での返品をお受け出来ません。

【返品方法】
返品希望のご連絡をいただいた後、お客様にて商品梱包の上、楽市まで送料元払いでご返送ください。運送会社は問いません。
商品到着後、銀行振込にて商品代金をご返金させていただきます。

このページのトップヘ

商品クリーニングについて

専門スタッフのクリーニングで、中古品とは思えないほどキレイ。

機能性・耐久性に優れた一流メーカーのオフィス家具を厳選して仕入れ、専門スタッフがひとつひとつ丁寧にクリーニング&メンテナンスしております。

チェアークリーニング

チェアー・ソファー類は、プロ仕様の高温スチーム洗浄機と各種洗剤を使い分け、
専門スタッフが丁寧にクリーニングを行っています。
布地の奥に入り込んだガンコな汚れも、強力バキュームでしっかり回収。
中古でも気持ちよくお使いいただける事にこだわった、楽市のオフィスチェアー&ソファーです。

チェアークリーニング

スチール家具クリーニング

専門スタッフが1台ずつ内部隅々までクリーニングを行っています。
引出し等のパーツも全て取り外し、徹底して磨き上げますので、
中古でも気持ちよくお使いいただけます。
塗装が剥がれた部分は、専用塗料でペイントし、傷が目立たない様補修しています。

スチール家具クリーニング

安心の梱包

傷つきやすい商品角・木製部分等へはダンボールの補強材を当て、
全体をエアキャップで包む形で厳重に梱包しています。
楽市では、お客様の開梱作業に必要以上の手間がかからず、
梱包材の処分も行いやすい梱包の工夫を日々考えております。

丁寧な梱包
楽市だより
  • お客様の声
  • OAチェアー体験レポート
  • お客様のオフィス-納品事例-
  • 商品番号OC-30608
  • 在宅ワークおすすめチェア
  • 電動昇降デスク
  • 営業所止め
楽市の基本サービス
  • プロの仕入れとメンテナンス
  • 安心の6ヵ月保証
  • お客様都合で返品可能
  • 格安料金で全国へ配送
  • 選べるお支払い方法
初めての方はご覧ください
  • ご利用ガイド
  • FAXでのご注文
  • 商品お探しします
  • 各種ポリシー
店舗・会社案内
楽市伊那本店
楽市松本店
長野県公安委員会
古物商許可番号
第481230100003号
有限会社 楽市
  • 伊那本店の商品をご覧になりたいお客様へ
  • 後払い可能
  • 中古商品お預かりサービス
  • 現品サンプル
  • 搬入事例
  • 不用品引取について
このページのトップヘ

楽市の基本サービス

プロの仕入とメンテナンス 安心の6ヶ月保証 お客様都合の返品可能 格安送料で全国へ配送 選べるお支払い方法

機能性・耐久性に優れた一流メーカーの高品質な中古オフィス家具を厳選仕入れ。専門スタッフがひとつひとつ丁寧にメンテナンスとクリーニングを行っております。

楽市では、6ヶ月の商品長期保証をお付けしております。保証期間内に通常の使用で不具合が生じた場合には、無償で交換や修理に対応。返品返金もお受けいたします。

商品到着後10日以内にご連絡いただければ、イメージ違い・誤発注などお客様都合の返品にも対応いたします。
※返品送料はお客様のご負担となります。

全国配送OK。送料は楽市が一部負担。送料ができるだけお安くなるように努めております。お客様のご要望に応じて、搬入等のオプションもお付けできます。

お支払いは、銀行振込、クレジットカード決済、代金引換の3種類からお選びいただけます。代引手数料は楽市が全額負担。また企業様の場合は後払いにも対応いたします。

詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る