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ご注文の流れ

インターネットでもFAXでも、いつでもご注文いただけます。
ご入金確認後、発送作業をいたします。

ネットショップでのご注文完了まで

楽市のインターネットショップは簡単5ステップでご注文できます。

ご注文完了までの流れ図

※Webサイトに掲載している商品は店頭販売も行っている為、店頭にて販売済みや予約が入っている場合もございます。その場合は弊店よりご連絡を差し上げますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

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STEP1 商品選択・検索結果からカートに入れる

STEP1
  1. 商品一覧ページまたは商品詳細ページにて、ご希望の商品の数量を入力し【注文 または 見積り】ボタンをクリックします。
■機能説明(※商品一覧ページの場合)
  • 【A】メーカー別、サイズ順、価格順等での並び変え検索が可能です。
  • 【B】同アイテムでのページ数を表しています。(1ページにつき10件表示)
  • 【C】商品の詳細写真を見ることができます。
  • 【D】「送料の目安」を確認することができます。詳しくはこちら
  • 【E】文字をクリックすると「程度」についての説明が表示されます。
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STEP2 カートの中身の確認

STEP2
  1. 全商品の合計金額が表示されます。選択した商品と数量を確認してください。
    ※送料につきましては、受付後に計算して改めて正式な金額をお知らせいたします。
  2. 数量の変更は数量を入力後、【変更】ボタンをクリックします。
  3. 削除の場合は【削除】ボタンをクリックします。
  4. 商品を追加する場合は【買い物に戻る】ボタンをクリックして戻ってください。
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STEP3 送り先(お届け先)情報・お客様情報の入力

STEP3
  1. ご注文の場合は【注文】を、お見積りの場合は【見積りのみ】を選択します。
  2. 商品の送り先・お届け先およびお客様の情報を入力します。
  3. 情報を入力後、【確認画面へ】ボタンをクリックします。

※仮に誤って【注文】を選択しても、当社の契約成立は代金が払い込まれた時点ですので、 キャンセルも変更も可能です。安心してご利用ください。

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STEP4 ご注文(見積り)内容のご確認

STEP4
  1. 選択した商品とお客様情報を確認してください。
    ※特にメールアドレスが違っていますと、こちらから返信することができませんので十分な確認をお願いいたします。
  2. 内容を確認後、【情報を送信する】ボタンをクリックします。
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STEP5 ご注文(見積り)内容のご確認

注文が完了すると下記画面が表示され、送信完了のメールが届きます。

STEP5

※送信完了メールは自動的に送信されるメールです。入力されたメールアドレスが間違っていた場合は、このメールが届きませんので再度注文をお願いいたします。
※それでも送信できない場合は、恐れ入りますがフリーダイヤルでご連絡ください。

フリーダイヤル0120-691-560 受付時間/平日9:00〜18:00 ※日祝を除く 通話料無料!お気軽にお電話ください!

※Webサイトに掲載している商品は店頭販売も行っている為、店頭にて販売済みや予約が入っている場合もございます。その場合は弊店よりご連絡を差し上げますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
※お見積りは無料にて行っておりますのでお気軽にご依頼ください。

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金額の確定から商品の配送・納品まで

STEP6 ご注文確認メールをお客様に送信

お送りいただきました「注文・お見積り」は2営業日以内に送料等を計算の上お返事させていただきます。

  • ご注文を承りましたら、送料などを含めた金額、振込先等の入りましたご注文確認のメールを返信いたします。
  • ご提示する価格は全て税込み価格となっております。

これで金額が確定いたしました。

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STEP7 ご入金

ご注文確認メールに示された総額の金額をご入金ください。
※振込先口座はWebサイト上には表示しておりませんのでメールをご確認の上ご入金をお願いいたします。

クレジット決済を選択された方は、ご注文確認メールに記載されたクレジット決済用URLをクリックし、クレジット決済を行ってください。

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STEP8 ご入金確認後、クリーニング・発送作業

  • ご入金またはクレジット決済完了の確認が出来ましたら、お電話またはメールにてお届け日のご連絡をさせていただきます。
  • 代金引換を選択された方は、ご注文確定後にお届け日のご連絡をさせていただきます。
  • ご希望の納品日等ございましたら、ご注文の際にご連絡ください。(ご注文フォームの「備考欄」にご記入ください)
  • 後払いをご希望の方はご連絡ください (ご注文フォームの「備考欄」にご記入ください)
商品の配送・送料について確認する
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STEP9 納品

当店では、「福山通運」「ヤマト運輸 らくらく家財宅急便」、数量の多い場合等は「専用チャーター便」にてお送りしております。

お届けについてのご注意とお願い

  • 客様にご負担いただいている運送費を安く抑える為に基本的に配送はドライバー1名で行っております。誠に恐れいりますが商品配送時、荷台から商品を降ろす際にはお客様にお手伝いいただくことになります。
  • オフィス室内への搬入・設置・残材処理などはお客様にて行っていただく様になります。通常の配送では階段での商品の搬入はできませんのでご了承ください。特に大きな商品、数量が多い場合には2名以上で受け入れをお願いいたします。
  • 原則として商品は配送場所の玄関までとなります。配送先が2階以上でエレベーターが無い場合には1階での受け渡しとなります。階段での搬入までが必要な場合は別途費用がかかります。
  • ご注文の際にはお手数ですが、前もって搬入経路のご確認(通路・戸口・エレベーターのサイズ等)をお願いいたします。商品の搬入ができず、持ち帰りになる場合にも配送料はご返金ができません。
  • 配達スタッフの追加、室内までの搬入・開梱・設置・残材処理等必要になる場合は別途料金がかかりますのでご連絡ください。
  • 通常の配送の場合、運送会社の都合上、納品の詳細な時間指定はしかねます。ただし、配送方法により大まかな時間指定は可能ですので時間指定の必要な方はご相談ください。
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FAXによるご注文

【FAXでのご注文】ボタンを押して注文票を印刷していただき、必要事項をご記入いただいて送信してください。

FAXによるご注文 オーダー用紙・FAX用紙のダウンロード
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6ヶ月の長期保証をお付けしております。保証期間内に通常の使用で不具合が生じた場合には、無償で交換や修理に対応。返品返金もお受けいたします。

商品到着後10日以内にご連絡いただければ、イメージ違い・誤発注などお客様都合の返品にも対応いたします。※返品送料はお客様のご負担となります。

全国配送OK。お客様のご要望に応じて、搬入等のオプションもお付けできます。送料は弊社が一部負担。送料ができるだけお安くなるように努めております。

銀行振込、クレジットカード決済、代金引換の3種類からお選びいただけます。また法人・団体様の場合は、請求書による後払いにも対応いたします。

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