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各種申し込み用紙

FAXでのご注文のお客様は、下記のご注文の流れをご確認いただき、FAX注文・見積り依頼書を印刷・記入して送信してください。

FAX注文・見積り依頼書

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■ FAX注文・見積り依頼書の印刷
当店で取扱の通常の商品につきましてはこちらをご利用ください。

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パーテーション注文・見積り依頼書

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■ パーテーションFAX注文・見積り依頼書の印刷(激安シリーズ)
■ パーテーションFAX注文・見積り依頼書の印刷(LLシリーズ)
ローパーテーション「激安シリーズ」及び「LLシリーズ」のご注文の場合はこちらをご利用ください。

激安シリーズLLシリーズ
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FAX注文の流れ

STEP1 注文・見積り依頼書の印刷

FAX注文・見積り依頼書をプリンタ等で印刷してください。

Adobe Reader

PDFファイルを表示する場合は「Adobe Reader(アドビ・リーダー)」が必要です。アドビ・リーダーは左のバナーより無償でダウンロードできます。

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STEP2 記入・送信

お客様の情報と、ご注文いただく商品の「商品番号」「商品名」「数量」を記入してください。
※住所の記入欄は「建物名」、2階以上の場合は「階数」を記入してください。 記入後、内容をご確認いただき、以下番号へ送信してください。

FAX番号 0265-73-0057
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STEP3 決済情報のご連絡

在庫確認後、商品価格、送料等を全て計算してご連絡させていただきます。
その際に決済に必要な銀行口座等をご連絡いたします。
※発送は、ご入金いただいた後になりますので、ご了承ください。

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STEP4 お支払い・発送

お客様からのご入金が確認されましたら、納品日のご連絡後、商品を発送させていただきます。

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機能性・耐久性に優れた一流メーカーの中古オフィス家具を厳選仕入れ。専門スタッフがひとつひとつ丁寧にメンテナンスとクリーニングを行っております。

6ヶ月の長期保証をお付けしております。保証期間内に通常の使用で不具合が生じた場合には、無償で交換や修理に対応。返品返金もお受けいたします。

商品到着後10日以内にご連絡いただければ、イメージ違い・誤発注などお客様都合の返品にも対応いたします。※返品送料はお客様のご負担となります。

全国配送OK。お客様のご要望に応じて、搬入等のオプションもお付けできます。送料は弊社が一部負担。送料ができるだけお安くなるように努めております。

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