ホーム > ご利用ガイド > 各種申し込み用紙

各種申し込み用紙

FAXでのご注文のお客様は、下記のご注文の流れをご確認いただき、FAX注文・お見積り依頼書を印刷・記入して送信してください。

ご注文・お見積りFAX依頼書

PDF

■ ご注文・お見積りFAX依頼書の印刷
当店で取扱の通常の商品につきましてはこちらをご利用ください。

このページのトップヘ

ご注文・お見積りFAX依頼書(パーテーション用)

PDF

■ ご注文・お見積りFAX依頼書の印刷(パーテーション 激安シリーズ)
■ ご注文・お見積りFAX依頼書の印刷(パーテーション LLシリーズ)
ローパーテーション「激安シリーズ」及び「LLシリーズ」のご注文の場合はこちらをご利用ください。

激安シリーズLLシリーズ
このページのトップヘ

FAX注文・お見積りの流れ

STEP1 注文・お見積り依頼書の印刷

FAX注文・お見積り依頼書(PDFファイル)を お使いのブラウザまたはPDFリーダーで表示し、印刷してください。

このページのトップヘ

STEP2 記入・送信

お客様の情報と、ご注文いただく商品の「商品番号」「商品名」「数量」を記入してください。
※住所の記入欄は「建物名」、2階以上の場合は「階数」を記入してください。 記入後、内容をご確認いただき、以下番号へ送信してください。

FAX番号 0265-73-0057
このページのトップヘ

STEP3 決済情報のご連絡

在庫確認後、商品価格、送料等を全て計算してご連絡させていただきます。
その際に決済に必要な銀行口座等をご連絡いたします。
※発送は、ご入金いただいた後になりますので、ご了承ください。

このページのトップヘ

STEP4 お支払い・発送

お客様からのご入金が確認されましたら、納品日のご連絡後、商品を発送させていただきます。

このページのトップヘ
楽市だより
  • お客様の声
  • OAチェアー体験レポート
  • インボイス対応
  • 中古商品お預かりサービス
  • ダイヤル錠特集
  • 昇降デスク・テーブル
  • リラックス&リフレッシュアイテム
楽市の基本サービス
  • プロの仕入れとメンテナンス
  • 安心の6ヵ月保証
  • お客様都合で返品可能
  • 格安料金で全国へ配送
  • 選べるお支払い方法
初めての方はご覧ください
  • ご利用ガイド
  • FAXでのご注文
  • 商品お探しします
  • 各種ポリシー
店舗・会社案内
楽市伊那本店
楽市松本店
長野県公安委員会
古物商許可番号
第481230100003号
有限会社 楽市
  • お客様のオフィス-納品事例-
  • 営業所止め
  • 後払い可能
  • 不用品引取について
  • 現品サンプル
このページのトップヘ

楽市の基本サービス

プロの仕入とメンテナンス 安心の6ヶ月保証 お客様都合の返品可能 格安送料で全国へ配送 選べるお支払い方法

機能性・耐久性に優れた一流メーカーの高品質な中古オフィス家具を厳選仕入れ。専門スタッフがひとつひとつ丁寧にメンテナンスとクリーニングを行っております。

楽市では、6ヶ月の商品長期保証をお付けしております。保証期間内に通常の使用で不具合が生じた場合には、無償で交換や修理に対応。返品返金もお受けいたします。

商品到着後10日以内にご連絡いただければ、イメージ違い・誤発注などお客様都合の返品にも対応いたします。
※返品送料はお客様のご負担となります。

全国配送OK。送料は楽市が一部負担。送料ができるだけお安くなるように努めております。お客様のご要望に応じて、搬入等のオプションもお付けできます。

お支払いは、銀行振込(前払い)・銀行振込(後払い)・クレジットカード決済・代金引換の4種類からお選びいただけます。代引手数料は楽市が全額負担しております。

詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る