ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問をカテゴリ別に下記にまとめております。

商品について

購入した商品は配送して貰えますか?

商品は全国へ配送可能です。
当店では、「福山通運」「ヤマト運輸らくらく家財宅急便」「当店指定のチャーター便」にてお送りしております。ご注文内容、お客様のご要望に応じて最適な配送方法にてお届け致します。また、店頭でのお引き取りも可能です。

商品の配送方法について詳しく見る

商品はすべて組み立て済みで届くのですか?

基本的に配送する商品は組み立て済みにてお届け致します。
大型テーブル、上下連結書庫の上下、パーテーションなどは、分解してお届けいたしますので お客様にての組み立てが必要となります。分解発送となる商品につきましては商品備考欄に記載しております。搬入経路などの都合により分解発送をご希望される場合はご相談ください。

室内まで搬入して貰えますか?

通常配送の場合は室内までの搬入を行っておりません、室内までの搬入が必要となる場合には「ヤマト運輸らくらく家財宅急便」 にて配送致します。別途料金が掛かりますのでお問い合わせください。

商品の保証期間はありますか?

商品はご購入後6ヶ月の保証付きですので安心してご購入いただけます。

家具のサイズに記載している【W・D・H・SH】とは?

・W 家具の横幅(Widthの頭文字)
・D 家具の奥行き(Depthの頭文字)
・H 家具の高さ(Heightの頭文字)
・SH 椅子の床から座面までの高さ(Seat Highの略)

商品に鍵は付いていますか?

鍵は1本までは無料でお付けしております。
ただし後日鍵のみ別送の場合もございます。(商品到着後1〜2週間程かかります)また、スペアキーが必要になる場合は別途1本800円かかります。スペアキーが必要な場合はご注文の際にご連絡ください。 商品により鍵無しの場合があります。その場合は商品の詳細の中に記載しております。

探している商品がウェブサイト内にありません。

ウェブサイトで公開している商品の他にも店内には様々な商品がございますし、日々新しい商品がどんどん入荷しております。希望されるものがウェブサイトにない場合もお気軽にお問い合わせください。入荷の予定や詳細をお知らせ致します。

中古品なので商品の状態が気になりますが、どの程度なのでしょうか?

中古ですが、厳選して美品・良品を取り揃えており、商品管理を徹底して行っております。 品質には自信を持っておりますのでお客様には必ずご満足していただけると思います。 ご連絡頂ければ足りない情報や不明点などお答えしますので、お気軽にお問い合わせください。

中古は汚いのでは?

中古家具といえども、専門スタッフが責任を持ってクリーニングしております。また、初めより傷や破損がある場合は、サイト詳細のページに記入してありますのでご確認下さい。

同じ商品を大量に欲しいのですが、可能でしょうか?

中古家具でも大量に在庫がある場合がございますので、お気軽にご相談ください。 現在ある在庫や今後の入荷情報をお知らせ致します。

中古品はどれくらい安いのですか?

高品質な一流メーカー品を定価の70〜90%OFFのお値打ち価格にてご提供しております。経費削減しながらワンランク上のオフィス環境が実現出来ます。

このページのトップヘ

購入・見積もり等について

ウェブサイト上から注文(見積り)依頼をしましたが、返事が届きません。

  • ご注文(お見積もり)の送信が完了すると、お客様のメールアドレス宛に送信完了のメールがサーバーから自動で送信されます。このメールが届かない場合には、入力されたメールアドレスに間違いがある場合がございますのでお手数ですが再度お問い合わせください。
  • セキュリティーソフトの「スパムフィルター」やプロバイダーの「迷惑メールフィルター」により当店からお送りするメールが受信出来ない場合がございます。確認メールが届かない場合にはお手数ですが迷惑(スパム)メールフォルダもご確認ください。

※Yahooメール等は、「迷惑メールフィルター」機能により当店よりお送りしたメールが自動的に 「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されたりする事がございます。

商品が届くまでどのくらいかかりますか?

銀行振込(先払い)・クレジットカード決済を選択された方は、ご入金またはクレジットカード決済確認後、 発送作業を致します。通常ご入金確認後1週間前後でのお届けとなります。
代金引換を選択された方は、弊店からご注文確認メール送信後1週間前後でのお届けとなります。
商品数量・お届け地域などにもより変わりますのでご了承ください。詳しいお届け日につきましてはメールまたはお電話にてご連絡致します。 お届け日の希望がある場合は注文ページの備考・コメント記入欄にご記入ください。通常の配送の場合、運送会社の都合上、納品の詳細な時間指定はしかねます。 ただし配送方法により大まかな時間指定も可能ですので時間指定の必要な方はご相談ください。

商品の取り置きは可能なのでしょうか?

商品を御注文後、ご入金頂ければ2ヶ月間はお取り置きすることが可能です。
お見積もりの場合は1週間まではお取り置きしておりますが 御注文のお客様が優先となりますのでご購入いただく場合はお早めにご連絡ください。

ウェブサイトに載っている商品を店舗で買えますか?

もちろん出来ます。お近くの方は、是非一度ご来店ください。ウェブサイトでご紹介しきれない商品も沢山ご用意しております。

返品は可能でしょうか?

弊社は「お客様にご満足いただく」ことを第一に考えています。
お送りした商品にご満足いただけない場合、運送中の事故がございましたら その旨お申し出ください。快く返品全額返金又は交換差額精算等をさせていただきます。
ただし、お客様のご都合で返品される場合には送料の実費負担をお願い致します。

見積もりをして欲しいのですが?

ショッピングカートにご希望の商品を選択していただき、送信の際に「見積りのみ」を選択してください。 お見積もり内容を折り返しご連絡させていただきます。お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

配送料はいくらですか?

送料の計算方法はこちらをご覧下さい。

送料の計算方法ついて詳しく見る

自分の情報を入力するのが不安です。

個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。

プライバシーポリシーについて

個人での購入も出来るのでしょうか?

もちろん可能です。商品の販売は1点より全国へ配送可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

このページのトップヘ

お支払いについて

支払方法は?クレジットカードは使えますか?

ビザ、マスター、JCB、アメックス、ダイナーズクラブのクレジットカードと銀行振込、代金引換にてお支払いいただけます。ご注文確定後、振込先の銀行口座及びクレジット決済情報をご連絡致します。

商品到着後の後払いは可能でしょうか?

銀行振込の場合は、代金のお支払いは原則前払い(ご入金後の商品お届け)とさせていただいておりますが、会社決済の都合等による後払いにも対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

領収書の発行は可能ですか?

通信販売でお買い上げの場合、銀行のお振込み票は税務上正規の領収書として認められますので、 原則として弊店より領収書は発行しておりません。
代金引換の場合は配送業者が発行するお客様控え(代引金領収証)」が領収書となります。
ただし、どうしても領収書が必要な場合はメールまたは電話にてご連絡ください。発行依頼の際、宛名・但書の指定をお願い致します。 但書の指定がない場合は「(商品名)代」もしくは「オフィス家具代金として」と記入致します。 見積書・請求書・納品書の発行も致しますので、ご希望の場合注文ページのコメント欄にその旨ご記入ください。

楽市だより
  • お客様の声
  • OAチェアー体験レポート
  • お客様のオフィス-納品事例-
  • 昇降デスク入荷
  • インステート他L型デスク大量入荷
  • 箱入り未使用品
楽市の基本サービス
  • プロの仕入れとメンテナンス
  • 安心の6ヵ月保証
  • お客様都合で返品可能
  • 格安料金で全国へ配送
  • 選べるお支払い方法
初めての方はご覧ください
  • ご利用ガイド
  • FAXでのご注文
  • 商品お探しします
  • 各種ポリシー
店舗・会社案内
楽市伊那本店
楽市松本店
長野県公安委員会
古物商許可番号
第481230100003号
有限会社 楽市
  • 搬入事例
  • 不用品引取について
  • 購入サポート
  • 他社様のお見積りご提示ください
  • 現品サンプル
このページのトップヘ
楽市の基本サービス
プロの仕入とメンテナンス 安心の6ヶ月保証 お客様都合の返品可能 格安送料で全国へ配送 選べるお支払い方法

機能性・耐久性に優れた一流メーカーの中古オフィス家具を厳選仕入れ。専門スタッフがひとつひとつ丁寧にメンテナンスとクリーニングを行っております。

6ヶ月の長期保証をお付けしております。保証期間内に通常の使用で不具合が生じた場合には、無償で交換や修理に対応。返品返金もお受けいたします。

商品到着後10日以内にご連絡いただければ、イメージ違い・誤発注などお客様都合の返品にも対応いたします。※返品送料はお客様のご負担となります。

全国配送OK。お客様のご要望に応じて、搬入等のオプションもお付けできます。送料は弊社が一部負担。送料ができるだけお安くなるように努めております。

銀行振込、クレジットカード決済、代金引換の3種類からお選びいただけます。また法人・団体様の場合は、請求書による後払いにも対応いたします。

詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る